新規事業を内定者に全て任せることにした話

当社の事業内容はインターネット広告事業ですが

前々から私が目をつけていた事業があり、今いるスタッフの力を一切借りず

1人で全部やりたいなーと思っていました。

関わる方々が誇るような事業に成長させる自信もありますし

何もないところから創っていくのが好きだからです。

ただ少し前に内定者のI君と食事をした時に

「そういうのやりたいです」って言ってたのを思い出して

今日打診してみました。やっぱりやりたいそうです笑

ざっくり条件だけ伝えて「後はよろしくね」とだけ伝えました。

あの説明で本当に伝わったか不安ですが、ここはどうするのか見守ろうと思います笑

うまくいけば初のグループ会社誕生かもしれません。

まだ詳細は書けませんが、10月リリース予定です。

ちなみに、サマーインターンを8月に行うのですが

それらの企画も運営も全て内定者がやっています。

インターンシップ、是非ご参加ください。

http://job.mynavi.jp/17/pc/corpinfo/displayInternship/index?corpId=113247&optNo=-K-b6

コメント入力フォーム


*


CAPTCHA