株式会社エクスコア

NEWS ニュース

2020/05/25
Webサイト制作のサービスサイトオープンのお知らせ
この度、弊社は 「The impression is created by one design-感動は1つのデザインから創られる」というコンセプトのもと、Webサイト制作のサービスサイトをオープンいたしました。

我々にはWebマーケティング業界での長年の経験があります。
これまで多岐にわたる業種・業界のお客様とのお付き合いを通してあらゆる知見を蓄積し、多くのお客様を成功へ導いてきました。

激動のWeb業界を臨機応変に対応し、生き延びてきた私たちだからこそ出来る、根拠に基づくワンストップなWeb制作を行います。
「戦略」「制作」「運用」の三つの視点でワンストップのWeb制作を行います。

戦略:Webマーケティングの知見を活かした徹底したマーケットリサーチにより、Webサイトの効果を最大化します。
制作:お客様のイメージとリンクさせ、ターゲットに最適な UI/UXを提供できるWebサイトを制作します。
運用:バックアップ・メンテナンスのほか、マーケティング知識を活かしたWebサイト最適化のためのサポートを行います。

関わる全ての人が誇る会社を創るために。
私たちは激動の時代を進むであろうインターネット広告業界で、
お客様と共存共栄していき、価値のあるモノを創造し続けます。

●サイトオープン日:2020年5月25日(月)
●URL:https://www.web-design.xscore.co.jp

今後はより一層、サービス内容を充実させて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。