株式会社エクスコア

NEWS ニュース

2020/03/04
【新型コロナウイルス感染症拡大に伴う、21年卒新卒採用に関するお知らせ】
学生の皆さま及び弊社社員の健康と安全面を第一に考え、下記の内容で会社説明会を開催させていただきます。

■会社説明会
3/6より21卒向け新卒会社説明会を通常通り開催いたします。

ご参加いただく皆さまにはマスク着用を推奨しております。
咳エチケットや手洗いなどの感染対策にご協力をお願いいたします。
また、会社説明会時は弊社社員もマスクを着用いたしますのでご了承ください。
なお、マスクは各自にてご準備いただきますようよろしくお願いいたします。
※ただいまWEB説明会開催についても検討中でございます。
事態の状況を見極め判断し、随時報告いたします。

マイナビ2021より説明会予約を受付中
▶︎https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp113247/outline.html

■面接
3/13までの間、対面での面接の実施は見合わせ全て「Web」上で実施いたします。
3/16以降は二次選考から「対面」で実施いたします。
※Web二次選考を希望の場合はお伝えください。

■説明会参加を検討してくださっている皆さまへ
ご参加いただく場合、風邪のような症状がある方、また、発熱等の症状が少しでもある場合には
必ず弊社にご連絡の上、参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。
以上の理由により欠席された場合でも、合否には一切影響はございません。
参加できない場合は、後日の説明会のご案内をし、対応させていただきますのでご安心ください。
皆さまの安全・安心な就職活動を支えられるよう随時対応してまいります。